谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の谷村美月さん 2007年6月30日(土)
映画『檸檬のころ』(ゼアリズエンタープライズ配給、岩田ユキ監督)
伊勢新富座/京都シネマで公開。
スポンサーサイト
『わたしたちの教科書』のクランクアップ写真
谷村美月さんが出演したテレビドラマ『わたしたちの教科書』(フジテレビジョン製作)のクランクアップの際に撮影された写真が、同ドラマの公式サイトで公開されています。
谷村さんが写っている写真は3枚で、うち2枚は志田未来さんとのツーショット。谷村さんが涙ぐむ写真と2人がケーキを持っている写真です(2人ともドラマ撮影中にそれぞれ14歳と17歳の誕生日を迎えました)。もう1枚は谷村さんと冨浦智嗣さんと河毛俊作ディレクターのスリーショット。他の出演者の写真もたくさんありますが、何故か風吹ジュンさんの写真だけはありません。

フジテレビ
今日の谷村美月さん 2007年6月29日(金)
映画『東京ゾンビ』(2005年公開、東芝エンタテイメント配給、佐藤佐吉監督)
東映チャンネル(スカパー!Ch.708)で20時から21時50分まで放送。ユカリン役。

東京ゾンビ/東京ゾンビ プレミアム・オブ・ザ・デッド

映画『檸檬のころ』(ゼアリズエンタープライズ配給、岩田ユキ監督)
TOHOシネマズ宇都宮での上映最終日
今日の谷村美月さん 2007年6月28日(木)
テレビドラマ『わたしたちの教科書 最終回』
フジテレビ系列で22時から22時54分まで放送。
谷村美月 わたしたちの教科書 最終回予告谷村美月 わたしたちの教科書 最終回予告谷村美月 わたしたちの教科書 最終回予告

以下、公式サイトより最終回予告を引用。


 世界を変えることは、できますか?




 自ら法廷で証言することを望んでやってきた朋美(谷村美月)を、原告側証人として申請する珠子(菅野美穂)。証言台に立った朋美は、明日香(志田未来)と出会った日のことを、そして、あの日教室で何が起きたのかを、静かに語り始める…。




 一方、喜里丘中学校に現れた音也(五十嵐隼士)は、兼良陸(冨浦智嗣)の背にナイフを突きつけた。「この世界を支配しているのは暴力だ!」。そう叫ぶ音也には、雨木(風吹ジュン)の声も届かない。傷を負って倒れ、早紀(真木よう子)に抱きかかえられたままの耕平(伊藤淳史)も何もできず…。




 すべての真実が明らかになる第12話――。

『MSN毎日インタラクティブ』閉鎖
ニュースサイトの『MSN毎日インタラクティブ』が9月30日(日)に閉鎖されるそうです。
『MSN毎日インタラクティブ』は、谷村美月さんが登壇した映画の製作発表や舞台挨拶の記事を大量の写真とともに長期保存しているサイトですので、これらに興味のある方は早めにご覧になることをお勧めします。
谷村さん関連の記事は以下の3つです。

【谷村美月関連写真特集】アンダーグラフ 行定監督が「ユビサキから世界を」映画化
【榮倉奈々関連写真特集】モテモテ秀才女子高校生に 映画「檸檬のころ」製作発表
榮倉奈々:「一緒に餃子を食べに行きたかった」 映画「檸檬のころ」完成披露試写

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。