谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
わたしたちの教科書 第2回
今回は谷村さんを初めとする生徒役の出番はなく、藍沢明日香役の志田未来さんが回想シーンでわずかに登場するだけでした。従って、クレジットにも谷村さんの名前はありません(志田さんのも)。
よって、今回の登場は以下のワンカットのみ(笑)。
kyokasho2-1.jpg

ただし、次回は谷村さん演ずる仁科朋美がフィーチャーされるということで、予告編でもかなりフィーチャーされていました。
セリフも少し聞き取れますが、いつもより鋭い感じの声です。
ピアノを弾いたりもしていました。
kyokasho2-2.jpg

ドラマ自体は、菅野美穂さん演ずる弁護士・積木珠子と藍沢の過去が明らかになり、積木が事件解決に向けて動き出すまでなので、少しローテンポでした。
ただ、菅野さんの美しさ、『彼女との正しい遊び方』で谷村さんと共演した水嶋ヒロさんの怪演(?)は見所です。
積木が伊藤淳史さん演ずる教師・加地耕平に自分の過去を語るシーンでは、藍沢と暮らした過去のシーンに明るい映像を使っているのに対して、積木と加地が夜のベンチで語り合う映像が非常に暗かったのが印象的でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
予告に
予告にけっこう出てましたね。次週に期待~!
2007/04/20(金) 00:56:20 | URL | 徳島の剛くん #5ltIrWyw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/105-b183cac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
6/6発売予定 BONNIE PINK「Water Me」ドラマ主題歌
2007/04/20(金) 00:25:09 | わたしたちの教科書

