谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
ほんとにあった怖い話
谷村美月さんが主演した『ほんとにあった怖い話』の『窓にうつる少女』がこちらで配信されています。
ビデオ化されておらずお蔵入りとなっている作品ですので、興味のある方はお早めに。
ちなみに、同じく谷村さんが出演している『ひとりぼっちの少女』は、Youtubeにて配信されています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほん怖
 ほん怖には有名女優さんが出演してることが話題でした。志田未来さん,上野樹里さん,前田亜季さん,小出早織さん,柊 瑠美さん,長澤まさみさんたちが若い頃に出ています。

 この番組に出た女優さんは,その後ブレイクした人が多いですね。美月ちゃんもそうなるかも。なぜかビデオ化はされてなく,美月ちゃんの二話は録画してる友人に借りて観ました。
2007/04/24(火) 09:20:05 | URL | 徳島の剛くん #5ltIrWyw[ 編集]
稲垣吾郎さんがレギュラー出演するようになってから、若手俳優の出演が一気に増えましたね。
稲垣さんのバラエティの部分はどうかと思いましたが、このようなオムニバスドラマを毎週放送するのは、若いスタッフやキャストにとって知名度を上げる良い機会だったと思います。
2007/04/24(火) 23:31:51 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/114-812db874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

