谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
谷村美月さんと柴田一成さん
谷村美月さんが主演する映画『リアル鬼ごっこ』は、複数雑誌の記事によると、どうやら今秋公開のようです。
この映画の監督は、柴田一成さんという方で、劇場長編は初監督となるそうですが、以前からプロデューサーとして活躍されている方で、谷村さんが2004年に主演したオムニバスのウェブドラマ『渋谷怪談 サッチャンの都市伝説』では、プロデューサーと、谷村さんが主演したエピソードの監督を務めています。
また、同じく谷村さんが出演した『笑う大天使(ミカエル)』(2006年、アルバトロス・フィルム、小田一生監督、上野樹里主演)でも、プロデューサーを務めているので、谷村さんとタッグを組むのは『リアル鬼ごっこ』で3度目となります。
谷村さんと縁深い映画監督といえば、『カナリア』(2005年、シネカノン)の塩田明彦監督ですが、柴田監督も谷村さんを語る上で忘れてはならない存在です。
 
コメント
この記事へのコメント
渋谷怪談 サッちゃんの都市伝説
渋谷怪談 サッちゃんの都市伝説 という作品は観たことないですが,美月ちゃん主演なのですか? 前田亜季ちゃんも出てるんですね。
どなたかご覧になられた方,内容とおすすめ度を教えて下さったらありがたいです。
2007/04/26(木) 20:46:10 | URL | 徳島の剛くん #5ltIrWyw[ 編集]
美月ちゃんが出てるのは、サッちゃんの都市伝説.2.の方ですよ!2!おまちがいなく。 冒頭の口裂けサッちゃんの話と最終話。 雑貨屋で友達(矢口聖来)が万引きした後、マスクをした赤いコートの女にズンズン追っかけられ・・・。夏服姿が颯爽とした美月ちゃんの脅える顔のどアップが絶妙です。―で、行方不明になった友達の足跡を追ってひとつのコインロッカーに辿りついた美月ちゃんが、気色悪いサッちゃんにひたすら追っかけまわされる・・・という感じのシンプルなお話で、特殊メイクもお粗末なのでぜんぜん怖くありません。各話ごとのメイキングやインタビューが充実してますので、美月ファンに限って言えば例えば「笑うミカエル」よりもおすすめかと。・・・ 
2007/04/26(木) 22:51:11 | URL | ミカリスナイト #-[ 編集]
ありがとうございました。機会があったら観てみます。それにしても,美月ちゃんは怪奇ものにもよく出てますね。
2007/04/26(木) 23:32:58 | URL | 徳島の剛くん #5ltIrWyw[ 編集]
 『渋谷怪談 サッチャンの都市伝説』はウェブドラマですので、PCの方はこのブログ右にあるリンク先に飛んでいただくことで、ウェブ上でご覧になることができます。
 ただ、低画質な上、DVDのレンタルに比べて料金はかなり高めなのであまりオススメできませんので、予告編や壁紙を楽しむことにしましょう。

 ブームは過ぎましたが、谷村さんに限らず、若手女優はこのようなホラーのオムニバスドラマに出演することが多いです。
 ホラーといえば、『魍魎の匣』は一体いつになったら公開されるのやら・・・・・・谷村さん初の海外ロケ作品だと思います。
2007/04/26(木) 23:43:45 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/122-35dba085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

