谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
『Audition』6月号に谷村美月さんの記事
オーディション(月刊オーディション/Audition)編集部のblogによりますと、5/1(火)に発売された『Audition』6月号(白夜書房)に、谷村美月さんのインタビュー記事が掲載されているそうです。

オーディション(月刊オーディション/Audition)編集部のblog: 5月1日は何の日?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
買ってきました
美月ちゃんの記事,見ました。セーラー服が可愛いです。とてもいいマネージャーさんがついてるみたいですね。仲良さそうでいいことです。美月ちゃんを初めて見た時,「この子かわいい!」と思ったそうです。性格の良さにも好感を持ったとか。
マネージャーさんと仲良ければ,お仕事の方にもいい形で反映すると思います。がんばってほしいですね。

次号のオーディションは,美月ちゃんの特集だそうですよ。楽しみね。
2007/05/04(金) 22:23:02 | URL | 徳島の剛くん #5ltIrWyw[ 編集]
もしかして・・・「ユビサキから世界を」のHP
閉鎖ですかぁ?あのサウンドトラックが頭から離れなくて、聴きに行ったんですけど・・。
表示されないんです・・・。時間が経ってしまいましたか・・・。残念です。
2007/05/05(土) 20:58:27 | URL | ミッキー #-[ 編集]
>ユビサキから世界を
そのようです。
私も一時的なものかと思っていましたが、もう何週間かこの状態なので、リンクからも削除します。
この映画、私が住んでいる田舎のビデオレンタル屋になかなか置いてないのが難点です。
2007/05/05(土) 21:28:07 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/139-84caaaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

