谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
『映画秘宝5月号』と『キネマ旬報4月上旬号』
『映画秘宝5月号』をチェックしてきました。
谷村さんのインタビュー記事は1ページのみですが、tenslivesさんが仰っていた通り、かなりヤバイです。
こんなあからさまな露出がある谷村さんは初めてです。

で、ファンとしては見ものなのですが、写真の質はイマイチ低いです。
露出があからさまというのもあるのてすが、スクリーン栄えする谷村さんの魅力を引き出せていないというか、まあ要は可愛く撮れていないんです。
可愛いといえば可愛いのかもしれませんが、谷村さんが自ら持つ魅力を出したという感じではありません。
今回はグラビアに近いですが、インタビュー写真というのは被写体の魅力を出し切って何ぼだと思うので、この記事の谷村さんの写真は、少し失敗だと思います。

ちなみに、インタビューの内容は、映画『檸檬のころ』に関する事柄で、こちらは量は少ないものの読んでいて面白かったので、チェックしてみる価値はアリです。


『キネマ旬報4月上旬号』は『檸檬のころ』の批評がメインで、谷村さんのインタビュー写真などはありませんでした。



スポンサーサイト

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
映画秘宝
 そうですねえ・・・ これくらいの写真だったら、そんなに驚くこともないのでは。露出があからさまっていうのは胸の膨らみのことですか? まあたまにはこんな写真もあるでしょう。
 個人的には、ショートカットをさらに短くしてた髪型にちょっと驚きましたけど。この写真は美月ちゃんのイメージとはちょっと違う写真ですよね。
2007/03/22(木) 00:52:16 | URL | 徳島の剛くん #5ltIrWyw[ 編集]
映画秘宝なら、昨年の秋の写真の方が良かったです。
2007/03/22(木) 21:22:37 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/15-c453743c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

