谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
今日の谷村美月さん 2007/5/12(土)
『王様のブランチ』9:30~14:00
TBS系列で放送。

みなまた恋路物語』上映会
場所:水俣市文化会館
開演15:00(開場14:00)
入場料:無料(当日13時から会場玄関前で配布する入場整理券が必要、先着順)
くわしくはこちら
出演者による舞台挨拶が予定されていますが、登壇者は小村幸司プロデューサー、菅野宏彰監督、松澤傑さん、川岡大次郎とのこと。谷村さんの登壇は恐らくないでしょう。

『檸檬のころ』
Tジョイ新潟万代/山形フォーラム/イオンシネマ三川・佐賀大和・熊本/KBCシネマ/シネプレックス小倉にて公開。
Tジョイ新潟万代では出演・主題歌を担当した林直次郎さんが舞台挨拶とミニライブを行うそうです。

『酒井家のしあわせ』
下高井戸シネマ/高知市立自由民権記念館ホールにて最終日。
コメント
この記事へのコメント
王様のブランチ
 観たよ~(^_^)/~
 生放送でしたね。可愛かったです。清楚で落ち着いた感じで,なんかもう大物女優という雰囲気でした。

 好きな俳優さん,秋山竜次って初めて聞いたけど,よく知りません。なんかお笑い系の人なのかな。そういえば美月ちゃん,お笑い好きでしたね。
2007/05/12(土) 11:21:57 | URL | 徳島の剛くん #5ltIrWyw[ 編集]
谷原さんに「オタクが好きってわけじゃないんですね?」と聞かれて「いやあ全然」という谷村さんが面白かったです。
2007/05/13(日) 22:16:09 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/155-37d50a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

