谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
フジテレビジョンのショートムービー続報
谷村美月さんが主演するとお伝えしたフジテレビジョン制作のウェブドラマですが、ホリエージェンシー最新情報でも情報が公開されました。


みっちゃんが「きっかけは、フジテレビ」5周年を記念したWEBムービー「have your measure」に出演します!!!

配信開始は6月8日~フジテレビのホームページ上です。
一日5分ずつの配信。美月は一話後半から2話がメインになっております。
監督は映画監督の長澤雅彦さん。

是非、御覧下さい。(今日のサンスポにも詳細が載っております。)


サンスポの記事とはドラマのタイトルが違いますし、ここでは2話構成であることも明らかになっていません。
まさか、1話5分で谷村さんの出演が第1話後半から第2話だけなんてことはないと思いますが、まだ不明な部分が多いです。
ちなみに監督の長澤雅彦さんは、『13階段』(2003年公開、東宝配給)や『夜のピクニック』(2006年、ムービーアイ/松竹配給)の監督でもあり、『Love Letter』(1995年公開、岩井俊二監督)のプロデューサーや北海道文化放送のテレビドラマ『ノースポイント』シリーズの企画を務めています。


女優谷村美月さんを応援するブログ 谷村美月さんフジテレビジョンのウェブドラマに主演
ホリエージェンシー (最新情報)

13階段
夜のピクニック 特別版
Love Letter
ノースポイント つばさ
ノースポイント フレンズ
ノースポイント ファームサイドソング
ノースポイント ポートタウン第1巻
ノースポイント ポートタウン第2巻
ノースポイント ポートタウン第3巻
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウェブドラマ
 この作品はパソコンで観るものなのでしょうか。ホリエージェンシーのHPには,メガネをかけた美月ちゃんが写ってます。男役? みっちゃんと書いてあるところをみると,この記事はマネージャーさんが書いてるのかな。ホリエージェンシーのマネージャー募集のお知らせも載ってますね。(笑)

 ノースポイントつばさ,懐かしいですね。主演は前田亜季ちゃんでした。美月ちゃんと共演してほしいな。
2007/05/25(金) 22:41:13 | URL | 徳島の剛くん #5ltIrWyw[ 編集]
長澤監督といえば・・・
…そういえば「夜ピク」のDVD、1回しか見てねー。あと「青空のゆくえ」は3回ぐらい見たかな…。なんかフツーの監督ですよね。でも美月ちゃん主演となれば!まちがいなくいいモノ撮ってくれますよね。楽しみです!
2007/05/25(金) 23:05:34 | URL | ミカリスナイト #-[ 編集]
長澤さんは監督というよりプロデューサーの印象が強いです。
昔から若手女優を上手く主演させる人です。
サンスポの写真のホリエージェンシーの写真は随分と雰囲気が違います。
2007/05/25(金) 23:29:46 | URL | 管理人 #-[ 編集]
キターッ!メガネっ子ミツキちゃん!
見ました!かけてますねーメガネ!好きなんです、「ユビサキから~」の北乃きいちゃんとか「紀子の食卓」の吹石さんとか。
美月ちゃんはこの前「彼女との正しい遊び方」のとき、例の「西園寺し・ず・かー!」の中学時代のワンショットでメガネに七三でしたが、いちど本格的にメガネルックで演じてくれたら非常に嬉しいです(僕だけかな?)
2007/05/26(土) 00:24:29 | URL | ミカリスナイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/192-06588ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

