谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『HAVE YOUR MEASURE』公式サイト公開
谷村美月さんが主演するウェブドラマ『identity』と『metamorphosis』の公式サイトが公開されました。
これらのドラマは、フジテレビジョンの「きっかけは、フジテレビ」キャンペーンの5周年を記念して製作されたもので、前編にあたる『identity』は6月8日(金)に配信されます。
既報では30分から40分ほどの本編を1日5分ずつ配信していくとのことでしたが、現在公開されている公式サイトにはそのような記述はありません。


・エピソード1 identity
出演:真山明大/谷村美月/西岡徳馬(特別出演)/斉藤由貴
ストーリー:高校3年生の青木悠(真山明大)は、ある夜の夕食時、大学入試の準備のため夏休みは予備校に行く事を両親に告げる。 しかし、父親(西岡徳馬)から意外なことを告げられた悠は、その後自分の部屋で不思議な現象に遭遇する・・・。

・エピソード2 metamorphosis
出演:谷村美月/真山明大/桐谷美玲/斉藤由貴 ほか
ストーリー:
高校2年生の辻里香(谷村美月)は親友の石原愛(桐谷美玲)とともに、いつものバスで学校に向かおうとしていた。しかし、愛は携帯電話を忘れたことに気づ き家に戻るが、通学途中で自転車とぶつかり携帯は壊れてしまう。学校に着いた里香もトイレに携帯を落としてしまい、使用不可能に。偶然、同じ日に携帯電話 を失った二人に、それぞれ別々の出来事が襲いかかる・・・。

監督:長澤雅彦
脚本:具光然
企画/脚本:川植浩治


以上、公式サイトより引用。
画像も何枚か公開されていますが、『檸檬のころ』とはまた違う、今時の女子高生な谷村美月さんを見ることができます。


「きっかけは、フジテレビ。」キャンペーン - フジテレビ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダブル谷・美☆に期待!
 「わたしたちの教科書」の反動というか、もっとポップでガーリーな美月ちゃんを見たいという想いが日々募ってまして、このムービーがその期待に応えてくれそうです。しかも共演にSEVENTEENの桐谷美玲ちゃん☆って!(谷と美、二文字かぶってるもんで前から気になってた)これはちょっと手強い♪かも?(私のなかで)。
2007/06/04(月) 23:25:34 | URL | ミカリスナイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/212-df2de46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。