谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
『わたしたちの教科書』第九話
谷村美月さんが出演しているテレビドラマ『わたしたちの教科書』の第九話が、本日8日(木)22時から22時54分までフジテレビジョン系列で放送されました。
ところが、今回は谷村さんの出演シーンはなし。先週はセリフはないものの少し出演シーンがあったのに対し、今回は全くなし。
ちなみに次回予告には姿を見せていました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う~む・・・
階段でいじめられてた子の前にいた,セーラー服の後ろ姿だけぼんやり映った子は誰? もしかして,いじめの黒幕は本当に美月ちゃんなのか?
2007/06/08(金) 00:08:25 | URL | 徳島の剛くん #5ltIrWyw[ 編集]
POEちゃん・・・
POEちゃん!生きてましたね。アハハ、まんまと早とちりしたの誰?(私だけ?)。それどころか美月ちゃんそっちのけで涙の熱演かわいかったじゃないですか(ちょっと石田未来っぽくも見えたぞ?) ・・・まいりましたね。 次週は美月ちゃん予告でチラッと出ましたから、アレ?でもなんかまた私服姿のPOEちゃんが目立ってたような気もしますが・・・。
2007/06/08(金) 21:45:40 | URL | ミカリスナイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/221-dfba1fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

