谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
『identity』感想
谷村美月さんが主演したウェブドラマ『identity』(フジテレビジョン提供)を見たので、管理人の感想を少し。
既報では、このドラマを谷村さん主演としていましたが、実は谷村さんの出演シーンはほとんどありませんでした。
『identity』は『have your measure THE SHORT MOVIE』のエピソード1となっており、クレジットでは谷村さんは真山明大さんに続いて2番目となっているので主演かと思いきや、メインでクレジットされていない他の俳優よりも出演シーンが少なかったのには驚きました。エピソード2『metamorphosis』では、谷村さんと真山さんの名前が逆に書かれているので、谷村さんがメインの話になるではないかと思います。
ドラマ全体の出来は、ウェブドラマにしては比較的に丁寧に作られているという印象を受けました。映像・演出的に面白いと感じる箇所もいくつかありました。
主演の真山さんは、3年前にジュノン・スーパーボーイ・コンテストを機に芸能界入りした方で、俳優としてはまだ新人にあたりますが、爽やかで育ちの良い高校生を上手く演じていたと思います。
谷村さんはスチルでの印象通り、今時の女子高生という意外と今までにない(笑)役柄が良かったです。



「きっかけは、フジテレビ。」キャンペーン - フジテレビ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セーラー服の美月ちゃん
観たのですが,パソコンの音声が出なくって映像だけ。それでも,セーラー服姿の美月ちゃん可愛かったですね。笑顔いっぱいの明るい役でよかった。(*^_^*)
2007/06/09(土) 23:09:24 | URL | 徳島の剛くん #5ltIrWyw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/225-277b9a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

