谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
『metamorphosis』配信開始
谷村美月さんが主演したウェブドラマ『metamorphosis』(フジテレビジョン配信、長澤雅彦監督)が、予定より少し早くフジテレビの公式サイトで配信されています。
本編は38分と少し長め。フルバージョンで再生すると映像と音声にズレが生じることがあるとのことで、しばらくはチャプター再生がオススメのようです。

「きっかけは、フジテレビ。」キャンペーン - フジテレビ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これいいかも☆
とりあえずチャプター1だけ見ました。いい感じです!自転車ばばぁと接触して高く宙を舞った桐谷美玲ちゃんのケータイにタイトルが出るってとこからgoodです。・・・とにかく今日は時間がないのでつづきは明日見よ・・・
2007/06/21(木) 23:44:06 | URL | ミカリスナイト #-[ 編集]
週刊SPAに載ってます。
このドラマの関連記事が,最新の週刊SPA(6月26日号)に載ってます。美月ちゃんのセーラー服姿の写真も何枚かあります。水鉄砲を持ってポーズを決める美月ちゃんがなにげにカッコイイ。

ところで,最近事務所HP,掲載誌の情報が出ませんね。「i モードで遊ぼう」もやっとこさ本屋で探しました。マチベン再放送もどこにも載ってなかったし,掲載誌も多くなったのでカバーしきれないのかも知れないけど,美月ちゃん関係の情報はちゃんと知らせてほしいものです。
2007/06/23(土) 00:31:06 | URL | 徳島の剛くん #5ltIrWyw[ 編集]
全部観ました。
配信ドラマ全部観ました。「metamorphosis」の方は美月ちゃんが主演ですね。全編セーラー服の制服姿です。あ,主婦,OL,先生(メガネ)姿も出てましたね。ケータイ悪徳人に対して水鉄砲で攻撃する美月ちゃんは素晴らしくカッコイイ。
 このドラマはケータイに対する警告みたいなテーマなのでしょうか。DVDか何かで出てくれることを願います。
2007/06/25(月) 13:53:55 | URL | 徳島の剛くん #5ltIrWyw[ 編集]
んー何というか、色々な意味で寒い作品だったので詳細なコメントは控えますが、まあ、谷村さんの演技の幅がまだ少し広がったということでしょう。
作品としては『identity』の方が好きだったな。
2007/06/25(月) 21:37:17 | URL | 管理人 #-[ 編集]
けっこう楽しかったですよ。
metamorphosisの方は内容はともかく美月ちゃん主演だったし,ふだんの映画やドラマでは見られないような美月ちゃんが見えたから,個人的にはけっこう好きです。

やっぱり主演はいいですね。いっぱい出てるし。私は大の制服好きですので,今回の美月ちゃんはいいな~と思いました。ほんわかと明るくて楽しい美月ちゃんもいいと思います。檸檬のころ以後,明るい役が続いてますね。演技の幅が広がって,いい傾向ではないかなと私は思います。
2007/06/26(火) 19:43:54 | URL | 徳島の剛くん #5ltIrWyw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/251-c7baaeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

