谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
『わたしたちの教科書』最終回予告
谷村美月さんが出演しているテレビドラマ『わたしたちの教科書』(フジテレビジョン)の最終回の予告が、同ドラマの公式サイトで公開されました。
以下はその引用。



 世界を変えることは、できますか?


 自ら法廷で証言することを望んでやってきた朋美(谷村美月)を、原告側証人として申請する珠子(菅野美穂)。証言台に立った朋美は、明日香(志田未来)と出会った日のことを、そして、あの日教室で何が起きたのかを、静かに語り始める…。


 一方、喜里丘中学校に現れた音也(五十嵐隼士)は、兼良陸(冨浦智嗣)の背にナイフを突きつけた。「この世界を支配しているのは暴力だ!」。そう叫ぶ音也には、雨木(風吹ジュン)の声も届かない。傷を負って倒れ、早紀(真木よう子)に抱きかかえられたままの耕平(伊藤淳史)も何もできず…。


 すべての真実が明らかになる第12話――。




最終回ということで、予告もほとんど無いような状態ですが、谷村さんの出番はかなり多いようです。


フジテレビ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/253-d13050cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

