谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
今日の谷村美月さん 2007年6月28日(木)
テレビドラマ『わたしたちの教科書 最終回』
フジテレビ系列で22時から22時54分まで放送。
谷村美月 わたしたちの教科書 最終回予告谷村美月 わたしたちの教科書 最終回予告谷村美月 わたしたちの教科書 最終回予告

以下、公式サイトより最終回予告を引用。


 世界を変えることは、できますか?




 自ら法廷で証言することを望んでやってきた朋美(谷村美月)を、原告側証人として申請する珠子(菅野美穂)。証言台に立った朋美は、明日香(志田未来)と出会った日のことを、そして、あの日教室で何が起きたのかを、静かに語り始める…。




 一方、喜里丘中学校に現れた音也(五十嵐隼士)は、兼良陸(冨浦智嗣)の背にナイフを突きつけた。「この世界を支配しているのは暴力だ!」。そう叫ぶ音也には、雨木(風吹ジュン)の声も届かない。傷を負って倒れ、早紀(真木よう子)に抱きかかえられたままの耕平(伊藤淳史)も何もできず…。




 すべての真実が明らかになる第12話――。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最終回観ました。
美月ちゃんお疲れさまでした。最終回では,14才の母の時にはなかった志田未来ちゃんとの心を割った場面の共演が見どころでしたね。
美月ちゃんの演技もよかったけど,志田ちゃんの演技もさすがだなと感心しました。2大女優の迫真の演技は素晴しかったです。

ドラマ的には,真実をずっと隠してきた朋美の言動,なぜ誰かに打ち明けなかったのか,明日香を死なせてもなお明るくふるまっていたところなどがやや疑問が残りますが,まあ細かいことは言わず,美月ちゃんのがんばりをほめたいと思います。

今回感じたのは,志田ちゃんはTV向き,美月ちゃんはやっぱり映画向きだなということです。でも,まだまだ大きな可能性を秘めていると思います。次のドラマではぜひ主演をしてほしいですね。
2007/06/29(金) 00:42:41 | URL | 徳島の剛くん #5ltIrWyw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/262-6bb0d87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

