谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
『魍魎の匣』は完成済み
谷村美月さんが出演した映画『魍魎の匣』(松竹配給、年内公開予定)の原田眞人監督の日記によりますと、同映画は4月28日(土)に編集を終え、6月15日(金)に初号試写を行ったとのことです。
昨年の初めに製作発表が行われ、しばらく経ってホリエージェンシーから谷村さんの出演が発表されて以来、何も進展が無いように思われた映画ですが、どうやら既に完成しているようです。
原田監督の昨年10月3日(火)の日記には、「一年後には見ることができるかもしれない」とありますので、公開は今年の暮れあたりになると思われます。
ちなみにこの作品は、谷村さん初の松竹配給作品となっています。

HARADA FREAKS
コメント
この記事へのコメント
以前、顔色わる~い感じのメイクで写真載ってましたね。…どんな役なんでしょう?
2007/07/05(木) 21:57:02 | URL | ミカリスナイト #-[ 編集]
原作を途中まで読みましたが、『わたしたちの教科書』の朋美に近い役柄でしょう。
かなり病んでる女の子です。
原作を読む限り、そこそこ重要な登場人物だと思ったのですが、映画では製作発表時に発表されないぐらいなので、あまり登場シーンはないのではないかと思います。
2007/07/05(木) 23:15:51 | URL | 管理人 #-[ 編集]
自分は最後まで読みましたけど
ストーリーに欠かせない重要な役ですよ。
顔色わる~い理由を知ったら、とても驚かれると
思います。自分は思わず「ああっ・・」って
言葉が出てしまいました。
2007/07/06(金) 08:47:08 | URL | ヤツフサ #-[ 編集]
魍魎の匣の公開は12月で確定らしいですよ。
冬休み中にやってくれれば見に行けるんですけどね。
11月にはかぞくのひけつの公開も控えているので今冬は楽しみです。
2007/07/13(金) 17:20:52 | URL | アルミン #-[ 編集]
新情報?
『魍魎の匣』については新情報ですね。
できれば情報源を教えていただけるとありがたいです。
松竹配給と公式サイトにはありますが
、いざ松竹の公式サイトを見ても情報がありません(泣)
2007/07/13(金) 23:04:45 | URL | 管理人 #-[ 編集]
京極さんの公式?かはわかりませんが
http://www.osawa-office.co.jp/weekly/back/back-all-index.html
の6月22日の号に、試写の事が書いてあります。
公開まで5ヶ月ってことなんで、12月あたりなんでしょうかね
2007/07/19(木) 00:10:34 | URL | ヤツフサ #-[ 編集]
ありがとうございます
なるほど冬休み興行に参戦するわけですか。
それにしても、『京極堂』シリーズしか読んだことが無いので、京極さんがこんな文章書くとは意外でした(笑)
2007/07/21(土) 01:09:07 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/272-be27cad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

