谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
今週の谷村美月さん 2007年3月第4週(3/26~4/1)
3/28(水)
『TVガイド3.31(土)→4.6(金)号』(東京ニュース通信社)発売
春の新ドラマについての記事があります。ホリエージェンシー最新情報より。

林直次郎『hikari』(DefSTAR RECORDS)発売
PVに谷村さんが出演。また、初回生産限定盤には、林さんと谷村さんの対談・PV・PVメイキングを収めたDVDが付属します。


『カナリア』20:45~23:00
衛星劇場にて放映。

3/29(木)
『爽快情報バラエティー スッキリ!!』放映 8:00~9:54
日本テレビ系列にて放映。ホリエージェンシー最新情報より。

3/30(金)
『彼女との正しい遊び方』0:15~1:10
鹿児島放送にて放映。

『彼女との正しい遊び方』0;31~1:31
愛媛朝日テレビにて放映。

『彼女との正しい遊び方』1:00~1:55
山形テレビにて放映。

『東京ゾンビ』13:00~14:50
WOWOW2にて放映。

『彼女との正しい遊び方』23:15~24:10
新潟テレビ21にて放映。

ヤフオク チャリティーオークション出品
谷村さんが使用していたバッグと、谷村さんの声入り目覚まし時計。

3/31(土)
『H4月号』(ロッキング・オン)発売
榮倉奈々と『檸檬のころ』について対談。

『彼女との正しい遊び方』0:15~1:10(北陸朝日放送は5分延長)
東日本放送、北陸朝日放送にて放映

『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』0:45~1:45
日本テレビ系列にて放映

『いまあま』1:54~2:09
日本テレビ系列にて放映。

『いまあま・なるべく完全版?!』~4/13(金)
第2日本テレビにて配信開始。
第2日本テレビ-いまあま

『檸檬のころ』公開・初日舞台挨拶
渋谷シネ・アミューズ/池袋シネマ・ロサ/109シネマズMM横浜にて公開

4/1(日)
『# girl』第25回 16:00~17:00
エンタ!371にて放映。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/idleworld/archives/53343695.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/26(月) 01:34:29 | URL | 芸能ニュース #-[ 編集]
彼女との正しい遊び方
う~む、うちの県では放送されないみたい。美月ちゃん、TVではけっこうローカルな番組に出るようになりましたね。全国放送希望。
2007/03/26(月) 10:03:59 | URL | 徳島の剛くん #5ltIrWyw[ 編集]
ローカルといえば、『みなまた恋路物語』はどうなるんでしょう・・・・・劇場で公開される気配がありません。
『銀河鉄道の夜』もBIGLOBEでの公開を最後にお蔵入りでしょうね。
2007/03/26(月) 22:14:27 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/28-66eddf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

