谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
『勉強していたい!』第2話予告
NHK総合で8月19日(土)21時から22時まで放送されたテレビドラマ『勉強していたい!』の次回予告で、谷村さんが出演する第2話【信じる気持ち】の映像が流れました。
以下、番組公式サイトより引用です。
 順平の新しい教え子、杉原友美恵(14)は、優等生で、母の栄子 (41)は著名な料理研究家。一見理想の母子だが、友美恵は、摂食障害を抱えていた。順平は、気分転換のため友美恵を焼き物工房に連れ出すが、突然症状が 悪化。責任を問われ、友美恵の担当をはずされる。しかし学級日誌をきっかけに、順平は友美恵の心情を聞きだす…。


放送日は8月25日(土)で、放送時間はNHKハイビジョンで18時から19時まで、NHK総合で21時から22時までです。
谷村美月 勉強していたい 第2話


コメント
この記事へのコメント
摂食障害って、過食?拒食? 昔「サイコドクター」で鈴木杏がめっちゃ食ってた・・・あんなかな。
ところであの主演の先生ダレ?なんかちょっと・・・どうせなら「春、君に届く」の青山草太クンとかにやってほしかったです。・・・
2007/08/19(日) 22:24:16 | URL | ミカリスナイト #-[ 編集]
主演の先生
>主演の先生
V6の長野博さんです。
もう34歳なんだから、そこまで若作りしなくても良いのにと思います。
昨日の演技は、『檸檬のころ』の林直次郎さんを連想させました。
長野さんも青山さんも『ウルトラマン』出身俳優ですね。
2007/08/19(日) 23:33:17 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/320-574766e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

