谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
『土曜スタジオパーク』放送
26日(土)14時から15時までNHK総合で放送された番組『土曜スタジオパーク あなたの声に答えます』の中で、ゲストの長野博さんに対するビデオメッセージで谷村美月さんが出演しました。
内容は全て出演したドラマ『勉強していたい!』に関連するものでした。


『土曜スタジオパーク』をご覧の皆さん、こんにちは、谷村美月です

●友美恵から見た順平先生
 最初はもうすごく嫌な目で見てる、急にこう手を差し伸べられても拒否をする女の子だったりするんですけど、それがやがて段々信頼していく先生になっていくのかなと。

●素顔の長野博さん
 すごくグルメに詳しい長野さんなので、東京でのおいしいお店とかの話を聞きました。焼肉が好きなので私は、その焼肉とか、あと名古屋で撮影していたんでその名古屋でどこがおいしいというのを。
 撮影時お忙しくてご飯にご一緒できなかったので、是非長野さんとご飯をご一緒したいです。


また、このビデオメッセージのあと、進行の優木まおみさんと長野さん、そして小野文惠アナウンサーの間でこのようなやり取りがありました。


優木「谷村美月さんはどんな方ですか?」
長野「はじめ会ったときは、すごい無口で、インドアな子なのかなあと思ってて」
優木「役柄の印象もそんな感じですもんね」
長野「そうしたら話したらもう全然違くて、すっごいよく喋るし、何か昔ダンスを学校でやってたみたいで、それで気付くとこうちょっと身体動いてたりとか、すっごい明るくて」
優木「意外」
小野「あら、意外ですね」


さすがに、映画『檸檬のころ』(2007年公開、ゼアリズエンタープライズ配給、岩田ユキ監督)公開時のインタビューのような、「正直やりにくかった」というような発言はありませんでしたね(笑)



番組情報
土曜スタジオパーク あなたの声に答えます
2007年8月26日(土) 14時から15時までNHK総合で放送
出演:青井実/小野文惠/ビビる大木/優木まおみ
ゲスト:長野博


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/331-535301f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

