谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
谷村美月さんのインタビュー記事
映画『ユビサキから世界を』(2006年)のテレビ放映に関する谷村さんのインタビュー記事が、cinemacafe.netに掲載されています。
インタビューの前半は主演映画『ユビサキから世界を』についてのインタビューで、他所と同じような内容です。

後半は最近の活動についての記事で、『神様のパズル』(2008年初夏公開予定)の撮影現場について触れています。
セリフがすごく長いとのことで、長いセリフといえば映画『カナリア』(2004年)を思い出しますが、それ以上に長いというのであれば、大変な長さです。

また、映画『かぞくのひけつ』(2006年)の東京公開が12月22日(土)ということも記載されており、この冬はこれと、『魍魎の匣』、『茶々 天涯の貴妃』の3本の出演映画が同日公開されることになります。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/418-9042392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。