谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
谷村美月さん『スッキリ!』に出演
谷村美月さんが日本テレビ系列の『爽快情報バラエティー スッキリ!!』にVTRで出演しました。
番組には『芸能界を席巻!! U-19女優に注目!』というコーナーかあり、その中で、堀北真希さん、榮倉奈々さん、戸田恵梨香さんが紹介された後、成海璃子さんと谷村さんのインタビューがありました。
谷村さんは映画『カナリア』の劇中映像やMPAのCM、映画『檸檬のころ』の予告編や劇中映像で紹介された後、インタビューが流れました。

最初は習い事ととして(芸能活動を)やっていたんですけど
やる度に楽しくなってきて
その役になりきれるっていうのももちろんなんですけど
その役で現場に自分がいることがすごく楽だったりするし
そういう雰囲気がすごく好きだったりします
映画『檸檬のころ』では榮倉さんとお互いライバル心等はなかったのでしょうか?
ライバルというよりは勉強させてもらってます 逆に
まだまだ私自身に足りない部分が結構あるので
色んな所で色んな方に出会って成長したいなと思います

インタビュー冒頭の関西弁的なアクセントに注目です。
服は『銀河鉄道の夜』の舞台挨拶で来ていた赤い洋服だと思います。

谷村美月さん『スッキリ!』出演
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見ました。
 こういうワイドショー的な番組に出るのは初めてではないでしょうか。「黒い涙の少女」なんて見出しはなくてもいいかなと。
 インタビューは謙虚でひたむきな印象だったと思います。
2007/03/29(木) 12:30:59 | URL | 徳島の剛くん #5ltIrWyw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/43-7e0359c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

