谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『神様のパズル』ヒロインの謎2
以前、映画『神様のパズル』(2008年夏公開予定)のヒロインは、下宮里穂子さんの予定だったという記事を書いたのですが、こちらの記事によると、製作総指揮の角川春樹さんがAraさんをヒロインにしたいという発言をしているそうです。
『神様のパズル』のヒロインは、2006年に角川春樹事務所エイベックスが行ったオーディションの要綱に「審査員特別賞を受賞した者」が演じる旨が記載されていました。
その結果、審査員特別賞を受賞したのは下宮さんでしたが、結果発表後の報道によると角川さんは上のような発言をしています。
以前書いた記事の非公開コメントに、オーディションの要綱にある「ヒロインを演じる旨」は予定事項であり、『神様のパズル』のヒロインは今年夏の製作発表まで白紙のまま企画されてきたというご指摘がありましたが、同オーディションの公式サイトを読む限りではそのようなことを読み取ることは困難です。
個人的には、角川さんを始めとする製作陣の気まぐれで話が二転三転している気がします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/482-221e61b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。