谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
谷村美月さん『ミュージックファイター』出演
谷村美月さんが3/31(土)に放送された日本テレビ系列の『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』に出演しました。
この番組の『新人戦士』というコーナーに、林直次郎さんが登場するに際して、谷村さんは林さんの推薦人ということで出演しました。
谷村さんは同日収録なのか、『スッキリ!』と同じ赤い服で登場しました。

共演をしてお互いの印象は?
谷村「どうぞ」
>林「えーっと・・・そうですね。女優の方ってすごく壁があると思ってたんですね。だから話とか全然できないと思ってたんですけど、まぁでも実際、話はそんな恥ずかしいからできなかったんですけど」
谷村「でも映画で唯一、一番直次郎君とは一緒のシーンが多かったので、撮影を重ねて本当に話せるようになりましたね」
林直次郎ソロデビュー曲「hikari」
この曲は映画の中でも重要な役割を担っている・・・
谷村「私自身、直接聴く機会っていうのがないので、今回こういう撮影で聴けてすごく迫力があって、本当にすごく感動して、もうそのままお芝居したって感じなので、本当に良い曲だと思います」
>林「うれしいですね」

随分チグハグな対談でしたが、これはこれで面白かったです。
音楽番組なので、照明や撮影がお洒落な分、『スッキリ!』のときより綺麗に写っています。
mf.jpg


さて、私事ですが、管理人は本日、映画『檸檬のころ』の初日舞台挨拶を見に行ってきます。
遠方なので早朝起きられるか心配です。
舞台挨拶の様子はできるだけ早くこのブログで報告する予定ですのでお楽しみに。といっても、マスコミの発表の方が早いかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/49-c6d2ba29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

