谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『魍魎の匣』マスコミ向け試写に谷村さん
さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテによりますと、谷村さんが映画『魍魎の匣』(22日公開予定)のマスコミ向け試写の舞台挨拶に登壇したようです。

今のところ、22日(土)の初日舞台挨拶への登壇は正式に発表されていない谷村さんですが、同日ユーロスペースで公開予定の『かぞくのひけつ』の舞台挨拶に登壇するということで、この日の少なくとも夕方からは東京にいるはずですから、もしかしたら登壇するかもしれません。
スケジュール的には、『おろち』(2008年秋公開予定)の撮影と、『茶々天涯の貴妃』の初日舞台挨拶が気になるところです。
ちなみに『魍魎の匣』の舞台挨拶は昼過ぎに行われると思われます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/491-7bdfea99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。