谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
『魍魎の匣』『リアル鬼ごっこ』公式サイト更新
谷村さんが出演している映画『魍魎の匣』(今月22日公開)、『リアル鬼ごっこ』(来年2月公開)の公式サイトが更新されました。

『魍魎の匣』のサイトには、今月11日(火)に行われたジャパンプレミアのレポートが掲載され、谷村さんの写真とコメントを見ることができます。
内容は、マスコミが報じたものより詳しくなっています。

『リアル鬼ごっこ』のサイトには、準備中だったゲームが公開され、ゲームをクリアすると、谷村さんら主演3人の直筆メッセージを見ることができます。


コメント
この記事へのコメント
「 あんなこと・・・」 って!?
美月ちゃん どんなヒドイことされてんでしょう!?
・・・と言っても、 どんなことされたって、 『 ユビサキ~ 』 の時、 土に埋められたのが イチバン 酷でしたよね。
2007/12/19(水) 20:24:50 | URL | ナイト #-[ 編集]
原作を読めば
原作を読めばわかるのですが、今週土曜日までに読み終えられないなら、見てのお楽しみです。
ファンでなくとも衝撃のシーンになると思うので、ファンとして尚更期待しています。
2007/12/20(木) 15:17:45 | URL | 管理人 #64TjWBNY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/504-cb09ead4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

