fc2ブログ
谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
『おろち』会見の動画
19日(水)に行われた、谷村さんが出演する映画『おろち』(2008年秋公開)の会見の動画が、Yahoo!ニュースで公開されています。
ほとんどの記事でカットされた谷村さんのコメントも収録されています。
以下、その書き起こしです。

私は、お二人の喧嘩を遠くから見ているというシーンが多くて、いつもの撮影現場は凄く楽しくて笑顔の耐えない現場なんですけど、喧嘩のシーンになると本当にお二人とも怖くて、でも毎日楽しみながら撮影をやっています。
本当に女性って怖いなというところが一番描かれている作品だと思うので、出来上がりを凄く楽しみにしていただきたいです。


その他、木村佳乃さん、中越典子さん、楳図かずおさんのコメントが収録されています。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/512-66a33f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック