谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
『谷村美月17歳、京都着。』DVD発売決定か
テンズライヴスによりますと、谷村さんが出演したテレビ番組『谷村美月17歳、京都着。 恋が色づくその前に』(2007年)のDVDの発売が決定したようです。
この番組が第2弾である『女優と街』シリーズの第1弾である『香椎由宇20歳、大阪着。 東京タワーから通天閣へ』(2007年)のDVDに、予告編が収録されているそうです。
『香椎由宇20歳、大阪着。』のDVDは、ホリプロが発売元、ポニーキャニオンが販売元となっていますので、『谷村美月17歳、京都着。』も同じ形になるものと思われます。
ちなみに、『香椎由宇20歳、大阪着。』の演出をした萩生田宏治監督の劇場最新作『コドモのコドモ』(2008年末公開)には谷村さんが出演しています。


コメント
この記事へのコメント
写真集イベント決定!
みっちゃんの写真集イベントが決まったようですね。福屋書店銀座店のようです。私も遠路はるばる行きたいと思います。

美月ちゃんファン,何人ぐらい集まるでしょうかね。管理人さんはイベントに行かれますか?
2007/12/22(土) 10:08:21 | URL | 徳島の剛くん #5ltIrWyw[ 編集]
残念ながら・・・
ご報告ありがとうございます。
是非行ってきた折には軽めのレポートでもお願いしますm(._.)m
私は徳島と比べればだいぶ近いところに住んでいるのですが、ここのところ私用で土日が埋まってて、恥ずかしながら谷村さんの出演映画を見に行くのもままならない状況です。
2007/12/22(土) 20:21:12 | URL | 管理人 #64TjWBNY[ 編集]
そうでしたか。
 そうですか。それは残念ですね。いつの日か,美月ちゃんファンの集いのような会ができたらいいなと思います。

 美月ちゃんの映画ですが,観に行けるように上映されていたらまだいいですよ。こっちの田舎なんて,上映さえしてくれませんから。
 今まで観ることができた美月ちゃんの映画は,大阪で観た「檸檬のころ」だけです。ほんまに田舎は文化的に寂しいですね。
2007/12/22(土) 20:43:15 | URL | 徳島の剛くん #5ltIrWyw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/513-e9e9f4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

