谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
『かぞくのひけつ』東京初日舞台挨拶
谷村さんが出演した映画『かぞくのひけつ』の東京公開初日舞台挨拶が、22日(土)にユーロスペースで行われました。
管理人は毎度のことながら参加していないのですが、かぞくのぶろぐに舞台裏の写真を交えた詳細レポートがあります。
谷村さんは風邪をひいていたようです。

また、同日公開だった『魍魎の匣』と『茶々 天涯の貴妃』の舞台挨拶にはどうやら登壇していなさそうです。
余計なお世話かもしれませんが、この2作品、大手シネコンの座席予約状況を調べるとすこぶる悪いようで、大丈夫でしょうか。
特に『茶々』は製作費に10億円以上かかっているので、少し心配です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。舞台挨拶での谷村さんは映画前に10分程のトークがありました。
映画後はパンフレットなど、買った方に監督さんからのサインのサプライズがありました。とても楽しめました。
2007/12/24(月) 22:42:05 | URL | オキ #cpbnUDL6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/516-1036a6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

