谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『谷村美月17歳、京都着。』4月2日発売
谷村さんが出演したテレビ番組『谷村美月17歳、京都着。 恋が色づくその前に』(2007年)のDVDが、4月2日(水)に発売されます。
販売元はホリプロ、発売元はポニーキャニオンで、定価は3990円です。

この番組は、関西テレビ放送とホリプロが製作している『女優と街』シリーズの2作目で、『天然コケッコー』(2007年)で映画賞を総なめにした山下敦弘監督が演出、その他、構成を向井康介さん、撮影を近藤龍人さん、編集を松江哲明さんと、山下組の常連が谷村さんに密着した『フェイクドキュメンタリー』です。
どこまでが真実で、どこからが嘘なのかわからない、不思議な感じの作品に仕上がっており、今のところ関西テレビ以外で放送されていないようなので、谷村さんのファンとしては是非入手しておきたい一品です。

なお、レンタル版については今のところ何も発表されておらず、シリーズ第1作『香椎由宇20歳、大阪着。 東京タワーから通天閣へ』(2007年)もセル版のみしか発売されていませんので、恐らく本作もセル版のみと考えられます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自らの輝きに自覚なく、戸惑う十代。それでいいんじゃない
作品中で本人が語っているように、こんなにしゃべっている谷村さんは初めて見ました。ファン必携と言っても過言ではありますまい。
握手会後に関西の友人から録画していただいた本作を見たので、感慨も一入です。
2008/01/27(日) 08:52:08 | URL | しげひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/563-8c6b9d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。