谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
谷村さん『恋する京都』に出演していた?
以下、勢いで書いたので一応掲載しますが、ドラマ公式サイトによると沢井晶役は村崎真彩さんと書いてあるので、NHK番組情報の誤植ではないかと思われます。
テレビドラマ『恋する京都』(2004年、NHK)が、NHK総合で再放送されますが、その番組情報になんと谷村さんの名前があります。
それによりますと、谷村さんは沢井晶という役のようですが、ドラマ公式サイトにある同じ文には谷村さんの名前はありません。
再放送に際して、谷村さんの知名度が上がったための措置でしょうか。

また、気を付けたいのは、上記の番組情報ページやYahoo!テレビの番組表には12日(火)から放送となっていますが、NHK公式サイトの番組表では13日(水)からとなっている上、ドラマ公式サイトでは本日7日(木)からとなっているので、放送日時はまだはっきりとわかりません。

演出は『まんてん』(2002年-2003年)、『マチベン』(2006年)の笠浦友愛さん、脚本は『冗談じゃない!』(2007年)の伴一彦さん、プロデューサーは『まんてん』の小見山佳典さん、音楽は『わたしたちの教科書』(2007年)、映画『リアル鬼ごっこ』(2007年)の岩代太郎さんということで、谷村さんの他の出演作の関係者の名前がちらほら挙がります。
その他、出演は鶴田真由さん、村上淳さん、犬塚弘さん、山本陽子さん、永澤俊矢さん、大杉漣さん(『まんてん』でも共演)となっています。

本放送はちょうど今から4年前ということで、こちらのページによりますと収録は2003年の暮れと思われ、谷村さんにとってはホリエージェンシーに移籍後、初のテレビドラマと考えられます。
ビデオ化もされておらず、何せよ、要注目の番組です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/592-85de0c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。