谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『リアル鬼ごっこ』感想
谷村さんがヒロインを演じている映画『リアル鬼ごっこ』(ファントム・フィルム配給)を見てきたので、主に谷村さんについて感想を書きます。
まず書いておきたいことは、この作品は谷村さんにとって「当たり」の作品であること。話題性や興行的な話はもちろんですが、1つ1つの役を違う人物としてきちんと演じ分けることに長けている谷村さんが、事実上1人3役に臨んだところに、とても見所があります。感情を失っている人間の役など、ある1つの人物像を取っても非常に難しい役であったと思いますが、仕草や表情の動きや声の出し方などで、他の人物像もきちんと練った上で作り上げられている感じがあり、見事でした。
主演であり、時間をかけて撮影されている分、『14才の母』(2006年)や『わたしたちの教科書』(2007年)などのテレビドラマよりも見がいがあったと思います。
オススメ度は、『カナリア』(2005年)>『リアル鬼ごっこ』=『檸檬のころ』(2007年)といった具合です。
実は管理人は、冬休み公開の2作品をまだ見ていないのですが、本作は見ておいて良かったです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/647-9c24b6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。