谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
おおさかシネフェス授賞式
檸檬のころ』(ゼアリズエンタープライズ配給)、『茶々 天涯の貴妃』(東映配給)、『魍魎の匣』(ショウゲート配給)で第3回おおさかシネマフェスティバル個人賞助演女優賞を受賞した谷村さんが、2日(日)に大阪歴史博物館で行われた同賞の授賞式に出席したようです。
ただ、どうもこの映画祭はマスコミがあまり盛り上げていないようで、掲載していても多くが『茶々 天涯の貴妃』で主演女優賞を受賞した和央ようかさんの話題で持ちきりで、谷村さんのことが記載されている記事は下の1紙のみでした。
また、なんと一般観客向けの撮影タイムがあったそうなので、ダメもとでカメラを持ち込んだ人は良い写真が撮れたはずです。

ニュース
大阪HotNews 2008/03/03 - 大阪日日新聞

ブログ
かぞくのぶろぐ: 第3回おおさかシネマフェスティバル
大阪シネマフェスティバル - 中村ゆりオフィシャルブログ ぬるま湯と冷たい風
大阪歴史博物館 - 風(Foo)
「仁義なき犬神一族」 - every japanese woman cooks her own curry




初出:2008年3月3日(月)
2008年3月5日(水)ブログ追加
2008年3月15日(土)ブログ追加
コメント
この記事へのコメント
書き加えました
my駄ブログへのリンクを見つけましたので
美月ちゃんの事も少しだけですが書き加えました。
すごく落ち着いた度胸満点の可愛い人ですね。
和央さんとの共演ではじめて知りましたが
将来の映画界を背負うような楽しみな女優さんです。
若き実力派女優の前途に期待して応援しています。
2008/03/04(火) 17:45:03 | URL | margospika #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/655-639f2e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

