谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
谷村さん『プライド』出演?
10日(月)のテレビ番組『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ)で、及川光博さんが、谷村さんが映画『プライド』(2009年公開)に出演するという発言を行ったという情報があります。
この映画は一条ゆかりさんによる同名漫画の実写化作品で、オペラがテーマの。監督は金子修介さん(『デスノート』シリーズ)、主演はステファニーさんで、谷村さんはEIKOという役を演じるという情報が流れていますが、詳細及び真偽は定かではないので、今後の情報を確認していきたいと思います。

一条ゆかり『プライド』映画化 - エンタに関する悪魔の囁き - Yahoo!ブログ


コメント
この記事へのコメント
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2008/20080303.htm←このサイトでいいともでの及川さんの発言が見れます。谷村さんの名前は出てないですが、及川さんは出演するらしいです。
2008/03/11(火) 19:40:15 | URL | さとち #-[ 編集]
情報ありがとうございます
こんなページがあるんですね。
今回紹介したブログをよく読んでみますと、確かに番組内で及川さんが谷村さんの発言について言及したというはっきりとした記述は見当たりません。
現在Googleなどで検索しても、この情報は同ブログしか掲載していませんので、もし誤報だったらごめんなさい。
2008/03/11(火) 21:21:05 | URL | 管理人 #64TjWBNY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/666-22e9ea19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

