谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
谷村さん『幸せであるように』出演
谷村さんが映画『幸せであるように』に出演します。
映画の詳細については不明ですが、現在、湘南藤沢フィルムコミッションがキャストのエキストラを募集しています。

監督は『SHINOBI』(2005年)の下山天さん、脚本は『卒業旅行 ニホンから来ました』(1993年)の一色伸幸さん、製作はJVCエンタテインメント、制作プロダクションは『ブラック ナイト』(2006年)のコクーンで、配給会社は未発表ですが今年冬に公開となっています。ちなみに、JVCエンタテインメントは映画製作の実績がほとんどありません。

主演はテレビドラマ『長い長い殺人』(2007年、WOWOW)の大森南朋さん。舞台は公立高校の修学旅行で、大森さんが演じるのは主人公の教師・廣田のようです。
そして、『スワロウテイル』(1996年)の伊藤歩さん。
ストーリーは大森さん演じる廣田が、ある生徒が起こした行動から、17年前の自分を思い出すとのことで、伊藤さんの次に名前が出る谷村さんが演じるのはその生徒のようです。
他には、『東京少女』(エム・エフボックス配給)の佐野和真さん、『サンシャイン デイズ』シリーズの浅利陽介さん、ソフトバンクモバイルテレビCMの柄本時生さんの名前が発表されています。

エキストラの募集についてですが、応募資格は神奈川県藤沢市在住及び在勤・在学の17歳の高校生に見える男女とのことですが、この文面ですと実際に応募者が藤沢市に在住及び在勤・在学している必要があるのかはっきりしませんね(笑)
撮影日は6月7日(土)、8日(日)、9日(月)ですが、撮影時間や3日間全日参加しなければならないかなど、詳しいことは不明です。
映画の撮影自体は、5月中旬から6月中旬にかけて行われます。
下山監督のブログによりますと、既に撮影の準備は開始しているようです。

谷村さんは好きな映画として以前から、伊藤さんが出演した『リリイ・シュシュのすべて』(2001年)を挙げていますが、同映画に主演した市原隼人さん(『神様のパズル』)に続いて、伊藤さんとも初共演となります。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/753-6f0e7162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。