谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
今週の谷村美月さん 2007年4月第2週(4/9~4/15)
4/10(火)
『CM NOW Vol.126』(玄光社)発売。
谷村さん、北乃きいさん、多部未華子さん、徳永えりさん、南沢奈央さん5人の制服姿撮りおろし、直筆履歴書、対談が掲載されるそうです。




4/11(水)
『トリハダ~夜ふかしのあなたにゾクッとする話を』2:58~3:48
フジテレビで再放送。

『#girl 第25回』12:00~13:00
エンタ!371(スカパー!371ch)で再放送。


4/12(木)
『わたしたちの教科書 第1回』22:00~23:09
フジテレビ系列で放送。
同日15:30から20分間の宣伝番組がありますが、こちらに谷村さんが出演するかどうかは不明です。
たぶんしませんが(笑)


4/13(金)
『ひとりぼっちの君へ』2:13~3:14
RKB毎日放送(福岡)で放送。


4/14(土)
『檸檬のころ』
センチュリーシネマで公開。
コメント
この記事へのコメント
♯ girl 見ました。
うちでは映らないので,電気屋さんで録画してもらいました。美月ちゃん特集でしたね。収録日が違うと,髪型や雰囲気も微妙に違います。
イベントの時に着てたチェック模様の服が可愛かったです。檸檬のころの本編シーンも,わりと多く流れていました。
2007/04/08(日) 22:07:35 | URL | 徳島の剛くん #5ltIrWyw[ 編集]
美月ちゃんのライバル?
 個人的な意見ですので,違う見方もあるでしょうという前置きをしておきます。多部さんは先日のNHKドラマにも出てましたが,私にはこの子の魅力がよく分かりません。美月ちゃんのライバル的存在と言われてますが,映画女優として見た時,演技もセリフも表情も美月ちゃんの方が上だと感じます。

 南沢奈央ちゃんはBSiドラマ「ニュータイプ」で主役だった子で,大いに期待しています。演技はまだまだですが,なんか未来的に不思議な魅力を持った子だと思います。
2007/04/08(日) 23:58:53 | URL | 徳島の剛くん #5ltIrWyw[ 編集]
私は多部さんの演技を、映画でもテレビでも全く見たことがないので何とも言えませんが、ただ、良い俳優も良い作品に出会わないと良い演技が出来ないのは確かなので、テレビドラマ1本でその俳優の演技力をはかるのは難しいかと思います。
谷村さんも『カナリア』という作品に出演したからこそ、ここまで注目される存在になったのであり、例えば『銀河鉄道の夜』1本だけを見れば、下手をすると大根役者のレッテルを貼られかねません。
ただ、雑誌のインタビューにおいて、谷村さん自ら気になる女優として多部さんを挙げたわけですから、多部さんの演技にも何か良いものがあるのではないかと思います。
何はともあれ、谷村さんも多部さんも、これからが勝負という年代なので、今後の動向に要注目です。
2007/04/09(月) 21:54:45 | URL | 管理人 #-[ 編集]
そうですね。
 このあたりは個人の好みも大きいと思いますので,見る人が違えば違った評価が出るのかなと思います。ただ,去年劇場で観た「夜のピクニック」もすごく退屈な作品でしたので・・・(笑) あくまでも個人的な評価ですけど。
2007/04/09(月) 23:13:20 | URL | 徳島の剛くん #5ltIrWyw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/76-97a5a594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

