谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『神様のパズル』続報
谷村さんがヒロインを演じる映画『神様のパズル』(6月7日公開)の公式サイトがリニューアルされ、いくつか新たな情報が明らかになりました。
まず製作委員会について。
公式サイト下部の記述によりますと、製作委員会を構成するのは、
角川春樹事務所
フィールズ
東映
東映ビデオ
クオラス
文化放送
・ハルキエンターテインメント
の各社です。
当初発表されていたエイベックス・エンタテインメントを入っていません。
また近年、映画のヒットにはテレビ局の製作への参加による大規模な宣伝活動が不可欠になりつつありますが、本作はフジサンケイグループの広告代理店であるクオラスが入るのみです。

次にキャストについて。
今まで公式に発表されていた方に加え、新たに『ドラッグストア・ガール』(2004年)の六平直政さん、『12人の優しい日本人』(1991年)の塩見三省さん、『恋、花火』PV(2007年)の遠藤憲一さん、『蟲師』(2007年)の李麗仙さん、『魍魎の匣』(2007年)の笹野高史さんの出演が明らかになりました。

詳しいスタッフについても記載されていますが、記載されている画像の解像度が低く読み取りが困難なのでここでは省略します。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/762-9efedeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。