谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
『パンドラ』トークイベント
テレビドラマ『パンドラ』(2008年、WOWOW)のトークイベントに、谷村さんが出席しました。
管理人は例の如く(笑)参加どころか応募すらしていませんので、イベントについての新聞記事やブログなどを紹介します。

●新聞記事
TV LIFE 『パンドラ』イベントで谷村美月が「台本が一気に読み上げちゃうほど面白いです」
 写真5枚。
SANSPO.COM > 芸能
 写真1枚。
デイリースポーツonline/谷村美月「セリフ奥深い」難しさ痛感/芸能・社会
 写真1枚。
谷村美月がトークイベントに参加 - 芸能ニュース : nikkansports.com
 写真1枚。
"日本のナタリー・ポートマン"谷村美月が援助交際少女を好演--『パンドラ』 | エンタテインメント | マイコミジャーナル
 写真2枚。
和製ナタリー・ポートマン 追加
 共同通信社から配信された記事です。

●ブログ
slow flow | WOWOWドラマ「パンドラ」トークイベント
 写真2枚。ぴあの特設サイトに掲載されている谷村さんの写真の大判が展示されていたようです。これ、いくらで売ってくれますかね(笑)




2008年5月10日(土):初出
2008年5月16日(金):記事追加
コメント
この記事へのコメント
TB有り難う御座いました。

谷村さん、超緊張していましたね。
私は真ん中辺りに座っていましたが、
何度か目が合った様な気も。
気のせいですね、きっと。(笑)
2008/05/10(土) 22:47:28 | URL | 倫敦時計 #vXeIqmFk[ 編集]
お疲れ様です
>何度か目が合った様な気も
映画の舞台挨拶を見に行くと、特に舞台に近い席だとメチャメチャ目が合う気がしますので、案外本当に合っているかもですよ。
2008/05/10(土) 23:30:23 | URL | 管理人 #64TjWBNY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/791-1a472cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
WOWOWはCSIシリーズやらコールドケースなどでお世話になっていますが、国産ドラマのパンドラも見ています。そのドラマのトークイベントに当たっ...
2008/05/10(土) 22:38:27 | slow flow

