谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
今日の谷村美月さん 2008年5月15日(木)
映画『pieces of love 日にち薬』
第2回TOHOシネマズ学生映画祭関西予選で特別上映。

雑誌『Girls 25』(双葉社刊)発売
定価2000円。


単独の記事にするほどでもない事柄をいくつか。
文化通信.comの速報によりますと、東映が谷村さんが主演する映画『おろち』(9月公開)を含む6作品のセールスプロモーションを、フランスにて現地時間で14日(水)から開催される第61回カンヌ国際映画祭で行うそうです。同映画は2月にドイツで開催された第58回ベルリン国際映画祭においても、『神様のパズル』(6月7日公開)、『茶々 天涯の貴妃』(2007年)と共にプロモーション活動が行われています。日本のホラー映画は海外でも比較的人気があり、『おろち』の原作漫画は翻訳されて海外でも出版されていますから、小規模なら海外での公開も期待できそうです。
また、いくつかの雑誌で『おろち』の劇中写真が掲載されていますが、まだ谷村さん演じるおろちの写真はお目にかかったことがありません。
つづいて、13日(火)に発売された雑誌『キング 2008年6月号』(講談社刊)発売について。谷村さんのグラビアは4ページありましたが、同誌の公式サイトで公開されているメイキング映像からは想像が付かないセクシーな仕上がりですので、男性ファンは必見です(笑) 短いながらもインタビューがあり、谷村さんが父親にグラビアを見せたときの父親の反応など、なかなか面白いです。
先日、管理人のパソコンでは見ることが出来ないと書いた『神様のパズル』公式サイトの映像ですが、何とか見ることができました。内容は、三池崇史監督、主演の市原隼人さん、そして谷村さんのインタビューと、予告編です。予告編は今までインターネット上で公開されていたものより短めですが、未公開の映像なども使われ、谷村さんが出る割合は多くなっています。
最後に、映画の主題歌となるASUKAさんの『神様のパズル』(5月21日発売)のプロモーションビデオを見ましたが、出演しているのはASUKAさんのみで、劇中映像の使用など、谷村さんの出演シーンはありませんでした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/802-d71c967d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

