谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
テレフォンショッキング 三上さん→谷村さん
19日(月)にフジテレビ系列で放送されたテレビ番組『森田一義アワー 笑っていいとも!』の『テレフォンショッキング』コーナーに、谷村さんが出演しているテレビドラマ『パンドラ』(毎週日曜日、WOWOW)に主演している三上博史さんが出演しました。
そしてコーナーの最後で、三上さんが明日20日(火)のゲストとして呼んだのが、一部で既に情報が流れていた(笑)谷村さんです。
以下、三上さんが司会の森田一義さんに谷村さんを紹介し、谷村さんに電話が繋がり谷村さんが出演を承諾するまでの会話です。

森田「はい、じゃあお友達紹介してください」
三上「『パンドラ』で一緒に、僕の患者です、谷村美月。知らないかな? かわいいっすよ、凄く。もう上手い上手い、凄く上手いんです。もう彼女、さっさと先に終わっちゃったんで、大阪に帰っちゃって。」
森田「大阪から来てるの?」
三上「そうなんですよ。ホテル住まい。ああそんなこと言っていいのかな? まだ高校生なんで」
森田「あ、まだ高校生なの」
三上「そうなんですよ。もしもし? もしもーし」
谷村「もしもし」
三上「みーちゃんですか?」
谷村「はい、美月です」
三上「何かひとりでさっさと終わっちゃって」
谷村「あ、はい。お疲れ様です」
三上「お疲れ様です。また、どこかで会うときにはよろしくお願いします。もうお父さん役が来ても僕はやんないですからね」
谷村「え、是非やってくださいよお父さん役」
三上「やだよやだよ」
谷村「楽しみにしてるんで」
三上「タモリさんに替わりますんで、ちょっとお待ちください」
谷村「あ、はい」
森田「もしもし」
谷村「あ、もしもし」
森田「よろしくお願いします」
谷村「よろしくお願いします」
森田「何か、後ろで聞こえてる。何ですか?」
谷村「後ろですか? あれ、学校にいるので、みんなの声かもしれないです」
森田「ああ、そうかそうか。明日『いいとも』大丈夫ですか?」
谷村「あ、はい大丈夫です」
森田「笑ってるよ笑ってる」
谷村「はい」
森田「じゃあ明日来てくれるかな?」
谷村「いいとも」



三上さんが谷村さんの名前を出したときの、会場の「誰?」という雰囲気が面白かったです(笑)
ちなみに森田さんが「後ろで声がする」と言っているのは、恐らく谷村さんの電話機の近くに番組を受信しているテレビがあり、その音声を電話機が拾ったものだと思われます。

というわけで、谷村さんの『テレフォンショッキング』は、明日20日(火)12時から13時までフジテレビ系列で放送の『森田一義アワー 笑っていいとも!』で放送です。
また、今週、1週間分の同番組の総集編『笑っていいとも! 増刊号』が25日(日)10時から11時45分まで同系列で放送されますので、こちらも要チェックです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいとも観ました~
 いいともの美月ちゃんはとてもよかったですね。最初は緊張してたみたいですが,1/100が当たった時の喜びようがもう最高です。v-238

 ふだんは固い役が多いので,こんなはじけた美月ちゃんを見たのは初めてです。女優としてではなく,高校生の女の子らしい魅力が溢れました。v-22
 こういう姿を見ていると,なんか心安らぐと言いますか,ほっとしますね。子どもっぽいお茶目な感じがグッド。同時に,すごく性格の良さそうな美月ちゃんの雰囲気が感じられ,素敵でした。

 こんな美月ちゃんは映画やドラマではまず見られないので貴重です。これからもどんどんこんなバラエティ番組にも出てほしいですね。笑顔でギャグを言う美月ちゃんももっと見てみたい気がします。本当にいい番組でした。v-63
2008/05/22(木) 00:20:51 | URL | 徳島の剛くん #5ltIrWyw[ 編集]
はじけ具合
バラエティ番組に出演しない限り、ファンの前であんなにはじけることはないですから、確かに今回は貴重でしたね。
たまにはこういう番組も良いです。
2008/05/27(火) 22:42:50 | URL | 管理人 #64TjWBNY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/811-2df7bedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

