谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
『昔むかし、』続報
谷村さんが主演する映画『昔むかし、』について、製作会社のエー・ティー・イリュージョンへ1年ぶりに問い合わせをしてみました。
ちなみに1年前の問い合わせ結果についてはこちら
今回もメールで問い合わせをしたのですが、今回も素早いご返答がありました。
なかなかメールでは応対してくれない企業が多々ある中、大変ありがたいことです。

お教えいただいた情報によりますと、同作品は企画倒れなどすることなく順調に製作が進行中とのこと。
文面で「配給」という言葉を使っていることから、やはりウェブドラマというより映画であることが伺えます。
結局、正式発表前なのでそれ以上の新情報を教えていただくことはできませんでしたが、「お待たせしている皆さまにひとつだけ情報をプレゼントすると、“国内だけの話”ではなくなっています。それ以上のコメントはでき兼ねる現状をお察し頂きますようお願い致します。関係者一同も興奮しております。」とのこと。
ウェブドラマでしたらどんなに規模が小さくとも世界規模ですから(笑)、海外配給が検討されている比較的規模の大きな映画ということになるかもしれません。

ちなみに今回仕入れた情報ではありませんが、この映画には池脇千鶴さん(テレビドラマ『ほんまもん』)、木村多江さん(映画『ぐるりのこと。』)、真中瞳さん(映画『ココニイルコト』)も主演するとのことです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/845-fbe11239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
木村多江 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
2008/06/06(金) 15:54:08 | あらかじめサーチ!

