谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
『妄撮』に谷村さん
13日(金)に発売された写真集『妄撮』(講談社刊)に谷村さんの写真が掲載されています。
この写真集は雑誌『キング』(同社刊)に連載されていた同名連載を単行本化したもので、モデルの下着姿の写真と衣服を着た写真をコラージュするというコンセプトのものです。
谷村さんは同誌の2008年7月号に登場しており、こちらではまだ現物を確認していませんので、雑誌に掲載された写真と違うものがこの写真集に掲載されているのかどうかはわかりません。
登場モデルは、杏さゆりさん、安藤沙耶香さん、磯山さやかさん、今宿麻美さん、甲斐麻美さん、加藤理恵さん、川村ゆきえさん、木口亜矢さん、小泉麻耶さん、小阪由佳さん、KONANさん、スザンヌさん、辰巳奈都子さん、谷桃子さん、谷村さん、次原かなさん、長崎莉奈さん、原田麻衣さん、堀田ゆい夏さん、MARIさん、八代みなせさん、山本梓さん、吉井怜さんの23人とボリュームがありそうです。
他のモデルがほとんど普段からグラビアアイドルとして活動している方ばかりの中で、谷村さんは異色です。


コメント
この記事へのコメント
『妄撮』買いました。
本誌は立ち読みのみで買い逃しているので比較はできないんですが、全部で8カット分が掲載されています。
2008/06/19(木) 01:44:04 | URL | JINKE #P1IsxRRg[ 編集]
以外でした。
映画、神様のパズル、でも感じましたが谷村さんスタイル良くなりましたね。グラビヤでも十分通用します。
2008/06/19(木) 15:53:00 | URL | 天文学者になりたかった #-[ 編集]
情報ありがとうございます。
>JINKEさん
 情報ありがとうございます。
 8カットで1785円。
 もしかしたら今後は貴重なジャンルの写真になるかもしれませんし、その逆かもしれませんね(笑)

>天文学者になりたかった
 『キング』ではその手のグラビアを見た谷村さんのお父さんの反応を谷村さんが語っていて面白かったです。
2008/06/21(土) 00:10:13 | URL | 管理人 #64TjWBNY[ 編集]
新しいことへのチャレンジ?
新しいことをやってみようという意気込みはいいと思います。(ご自身が積極的に望んでの仕事であれば)

ただ,残念ながらあんまりいい写真だとは思われません。こういう仕事はセクシーアイドルに任せておけばいいかと。
もうすぐ高校も終わりになるのだから,今は学生らしい制服とかのグラビアとか,高校生の今しかできないことにチャレンジしてほしいですね。
2008/06/21(土) 00:23:05 | URL | 徳島の剛くん #5ltIrWyw[ 編集]
別に悪いとは言いませんが
>徳島の剛くんさん
 「キング」本誌しか見ていないのですが、古参のファンからすればびっくりするような内容ですよね。
 これからも谷村さんがその才能を生かせる仕事に"専念"してくれることを願います。色んな意味で。
2008/06/23(月) 00:28:02 | URL | 管理人 #64TjWBNY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/863-b615a438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

