谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
今日の谷村美月さん 2008年7月6日(日)
映画『時をかける少女』(2006年)
日本映画専門チャンネルで20時から21時40分まで放送。




5日(土)にNHK総合で放送されたテレビ番組『土曜スタジオパーク あなたの声に答えます』の中で、谷村さんの主演するテレビドラマ『キャットストリート』(8月28日放送開始)の映像が流れたようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
土曜スタジオパークについて
こんにちは、初めてコメント投稿させていただきます。
先週の土曜スタジオパークを観ていましたので、
内容を報告させていただこうと思います。

NHK番組の情報コーナー「まるごとNHKフラッシュ」のなかで、
『人気コミック「キャットストリート」ドラマ化』という題で、
関連映像が約70秒ほど流れました。
内容は、ドラマの撮影風景&本編?映像と、
出演者(谷村さんと勝地涼さん)のコメントでした。

撮影風景&本編映像は、舞台となるフリースクールでしょうか?
庭付きのかなり古びた洋館での暮らしぶりが映されていました。
恵都(谷村さん)が、鍋からのけぞりながら恐る恐る天ぷらを揚げてるシーンなど。
(先日8日の記者会見は緑山スタジオで行われたようですが、
番組での映像は、屋外の実在する建物でロケしているように見え、
スタジオ内ではないように感じました。)

出演者コメントは以下の通り。
谷村さん
(Q.ドラマの見どころは?)
「一人ひとりに悩みがあって、
 この物語中に成長していくお話しでもありますし、
 それが こう… ドラマを通して 伝わればいいなと思ってます」

勝地さん
(Q.谷村さんはどんな人?)
「僕がくだらないこと言っても、すごく笑顔でいてくれるので
 助かります (隣で照れて笑う谷村さん)」

勝地「仲間たちの絆が見どころです」
谷村「ぜひご覧下さい!」

――以上、簡単ですがご報告。

追伸:谷村さんの情報をいつも詳しく丁寧に紹介して下さりありがとうございます。
2008/07/10(木) 21:24:45 | URL | 夏の天気雨 #qyIviX7I[ 編集]
ご報告ありがとうございます
よく考えればチェックしておくべき番組だったのに、悔しいです。
放送開始まであと1ヶ月以上。待ち遠しいですね。
2008/07/11(金) 20:43:28 | URL | 管理人 #64TjWBNY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitsukitanimura.blog97.fc2.com/tb.php/886-b9f6d46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

