谷村美月さんを応援するブログ
このブログは谷村美月さんを応援するブログです。 映画・テレビ・雑誌・イベント等、谷村さんに関する様々な情報を配信します。
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週末まで更新をお休みします
先週末に1週間分の情報を集め損ねてしまったので、申し訳ありませんが、今週末までの更新をお休みさせていただきます。
情報がないだけで更新は一応できる状態ですので、何か緊急の件がありましたらお知らせします。
『神様のパズル』初日舞台挨拶
谷村さんがヒロインを演じる映画『神様のパズル』(東映配給)の初日舞台挨拶が、丸の内TOEI 1(東京都)などで行われました。
管理人は例の如く(笑)行っていませんので、ニュース記事やブログの紹介のみとさせていただきます。
映画自体は見に行く予定です。
ニュース記事はどれもこれも、自分でも「意外でびっくりした」という谷村さんの胸の話ばかりなのが笑えます。

2008年6月7日(土):初出
2008年6月8日(日):ニュース記事追加
2008年6月9日(月):ニュース記事追加
[『神様のパズル』初日舞台挨拶]の続きを読む
2008年5月アクセス解析
ユニークアクセスは6441件(前月比+1850件)、トータルアクセスは11455件(前月比+2812件)で、久し振りの増加になりました。
ユニークアクセスの増加が多いのも特徴です。
最もアクセスが多かった日は、テレビ番組『森田一義アワー 笑っていいとも!』に出演した5月20日(火)で、ユニークアクセスが658件、トータルアクセスが1155件でした。
1日の平均アクセスは、ユニークアクセスが208件、トータルアクセスが370件でした。
リンク元は、『Google』と『2ちゃんねる』のツートップです。
『神様のパズル』代ゼミイベント
26日(火)に代々木ゼミナール本部校代ゼミタワーで映画『神様のパズル』(6月7日公開)のイベントが行われましたので、そのニュース記事などをまとめます。
今回は、どの記事も写真のアングルなどがだいぶ異なるので、どれも必見です。
ちなみに、インターネット上ではほとんど情報が公開されなかったこのイベントですが、その中身は映画の試写会と東京大学(東京都)の学生による『宇宙の作り方』をテーマにした講義だったそうです。

2008年5月26日(月):初出
2008年5月27日(火):記事9本追加
[『神様のパズル』代ゼミイベント]の続きを読む
『笑っていいとも!』まとめ
近日中に掲載できると思っていた谷村さんが出演したテレビ番組『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系列)のまとめ記事ですが、どうも無理そうなので(笑)、他のブログ記事の紹介という形にさせていただきます。

テレフォンショッキング-それでもTV:笑っていいとも 谷村美月 - livedoor Blog(ブログ)
テレフォンショッキング-それでもTV:笑っていいとも 木村佳乃 - livedoor Blog(ブログ)
 谷村さんと森田一義さんのトークの内容が詳細に記されています。木村佳乃さんの記事では、谷村さんが木村さんに宛てたメッセージも紹介されています。
テンズライヴス-tenslives | 谷村美月 / いいとも
 お花についてのまとめが興味深いです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。